トイレのうず

名古屋きしめん物語 その4

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

卵入りきしめん

昨日、二日酔いのまま名古屋に到着し、ちょうど昼時だったしお腹にやさしいものをということで、またまた名古屋駅構内のきしめんを食べました。

今回食べたのは、新幹線下りホーム新大阪側のお店です。

胃が明らかに弱っていたので、今回はえび天きしめんではなく卵入りきしめん 380 円にしました。

二日酔いで胃腸が荒れ荒れだったので、味も何もよくわからなかったというのが正直なところですが、とってもやさしい味がしました。でもやっぱり、新幹線上りホーム新大阪側の方がだしがうまいかな。

関連記事

名古屋きしめん物語 その 3
ぼやき
きしめん
名古屋きしめん物語 その 5
ぼやき
きしめん
名古屋きしめん物語 その 2
ぼやき
きしや・しきめん白
名古屋きしめん物語
ぼやき
海老天きしめん
昼はきしめん
ぼやき
きしめん
名古屋きしめん物語 その 7
ぼやき
きしめん