ぼやき

0

ただいま。さっき最終の新幹線で家に帰ってきました。やるべきことが終わらず、ほったらかしで。

まあ、それはよいとして(本当はよくないんだけれど)、 10 月の半ばくらいに藤村 D が掲示板で「神奈川、埼玉のみなさんとはまた長いおつきあいになります」みたいなことを書いていたから、 tvk さんは続けてクラシックを放送してくれるんだろうな、とは思っていましたが、番組表を確認してみたら、ちゃんと 12 月 8 日金曜日 23 時から「水曜どうでしょう Classic 」の文字がありました。一安心です。
tvk さんのことだから、リターンズとクラシックの間にもう一回「ジャングルリベンジ」と「激闘! 西表島」を放送するのもありかな、と思っていましたが、すんなりとクラシックが放送されるんですね。
ああ、保存用にきれいな地デジが映るようになればいいんだけれど、ならないよねぇ。小田原中継局は 2007 年 3 月開始だもんね。試験電波でもいいんだけれど、流れないよね。(希望的観測)
静岡のあさひテレビでどうでしょうクラシックが見られるようになったのは、アラスカからで、そこまではザラザラで見れたもんじゃないの東京 MX テレビだし、それも、サイコロ 3 の第 2 夜からなんだよね。
ああ、きれいな映像で残したい!

関連記事