トイレのうず

CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」 DVD 予約

  • 0

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

ローソンでは既に始まっている『 CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」』の DVD 予約ですが、わたしは Amazon でも発売されるんじゃないかと思って、時を待ってました。今日チェックしたら、 25% off で予約受付中だったので早速レジスト。この前、アジカンの CD の時に初めに見たときは確かに 25% off で次の機会にと思っていたら、 20 % off に割引率が下がってしまっていて、ちょっと悔しい思いをしたので今回は迷うことなくカートに入れました。
ローソンで購入すると、予約特典で「ローソン限定 CUE メンバーオリジナルフェイスステッカー」が付いてくるけれど、おまけよりも現金を取りました。文字通り「現金」。
山田家の人々にまたあえると思うとちょっとうれしいです。
CUE JAM-BOREE ヒストリーページのプログラム構成を見てしまって、見なきゃよかったと思ってしまったあさこんでした。びっくりが 1 つ減ったよ。

関連記事

CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」を見た
CUE
thumbnail
ホワイトストーンズさん受け取ってきた
CUEテレビ番組ぼやき
thumbnail
ミスター復帰 ?!
CUE
thumbnail
【 47 歳】鈴井さん、お誕生日おめでとう【 1 日遅れ】
CUE
thumbnail
CUE 界隈自分的放送予定メモ
CUEテレビ番組
thumbnail
LAWSON TICKET WITH Loppi 手に入れた
CUE
thumbnail

コメントを書く