トイレのうず

ホテル暮らし

名古屋に来て 5 日目。ホテル暮らしも 5 日目。 25 日土曜日は宿が取れなくて、ホテルを移動しましたが、もう宿の移動はないのでここに居座るつもりです。壁が薄いのか隣のしゃべり声やイビキが聞こえてきて、わたしに取ってはかなり辛い! でも移動するのも面倒だし、耳栓して乗り切ります。

しかし、ホテル暮らしで何が一番嫌って食事ですね。わたしはどうも外食ばかり続くとイライラしてくるみたい。ああ、自分で料理がつくりて〜。外食に飽きた。やっぱり、ホテル暮らしじゃなくて、自炊できるウイークリーマンションにすべきだったからしら。

関連記事

ホテル・イスタナは何号室?
水曜どうでしょうぼやき
thumbnail
明日戻るらしい
ぼやき
thumbnail
ホワイトストーンズさん受け取ってきた
CUEテレビ番組ぼやき
thumbnail
京都に手料理を食べにきた
ぼやき
夜の東寺
ADSL 快調!
ぼやき
thumbnail
ガス抜き
ぼやき
thumbnail