ぼやき

0

帰ってきてご飯を食べながら、先週 tvk で放送された分を見て、お風呂に入ってから、リアルタイムで 4 夜を見ました。
いやぁ、ベトナムはおもしろい。おもしろすぎる。もう、 3 夜と 4 夜の区別が付かないから、まとめて書いちゃうよ。

なにがおもしろいって、具体的に訊かれると困るけれど、 30 分× 2 、笑いっぱなしだったのは、確か。

ミスターがトランシーバー落としちゃってダジャレの独白とか、チーム 40 の激走とか。(ミスターがらみばっかり。)大泉さんがカギを無くしてもミスターのカブのカギでかかっちゃうのも笑ったけれど。
ミスターがしゃべってなくても全然違和感ないのはなんでなんでしょうね。前を激走しているだけでおもしろい。そして、トランシーバーがないのに、なぜミスターが先頭なの? って。
あと、 HP とかで「チーム 40 」って字面が出てきてわたしは「チームよんじゅう」って読んでいたんだけれど、「チーム・フォーティー」って読むみたいね。今日テレビを見ていて初めて気がついたよ。

ああ、早く来週にならないかな。見ようと思えば、 DVD 持っているから続き見れちゃうんだけれど、ここまできたら、やっぱり 1 週、 1 週見るべきだよな、と変なこだわりを持っているのでした。

関連記事