ぼやき

0

今日の(正確には昨日の) TOKYO MX の『どうでしょう Classic 』は「門別沖 釣りバカ対決!」でした。先週が「サイコロ 5 」だったから「香港大観光旅行」は飛ばされたんだよね。なので、今日の昼間にリターンズの「香港台観光旅行」を見ました。さすがに「拉致、拉致」と叫んでいるから放送できないよね。しかも、大泉洋拉致事件の様子とかもプレイバックされてるから、やっぱり放送できないんだろうね。
「桜前線捕獲大作戦」「十勝二十番勝負」「香港大観光旅行」は DVD になるんでしょうかね。


「十勝二十番勝負」を見ていないと、やっぱり on ちゃんが突然出てくるのはよくわからないと思うのだけれど、どうなのだろう。
今回、せっかくの機会だからと、 Classic で放送されない部分をリターンズの録画で補いながら順番通りに見てみたんだけれど、やっぱり頭の中がこんがらがっている。

それにしても、門別沖釣りバカはおもしろい。見るの何回目だけれど、毎回笑うポイントが変わるのはなんでだろう。恒三さんの話が写真入りで出て、そこで笑ったんだけれど、これってリターンズにあった?

それから 後枠で素顔の安田さんが出てきたのが今日の一番の収穫?  24 歳の安田さんは若かった。

ちなみに初見のときの感想。もろ鈴井さん目線。
メ〜テレ どうでしょうリターンズ「門別沖 釣りバカ対決!」

関連記事