トイレのうず

寝坊

ありえないくらいの寝坊をしました。起きたら、というか起こされたらバイトの始業時間。バイト先から電話がかかってきたよ。
人が足りないから来てくれとのことでしたが、バイト先に着くのはどう早く見積もってもお昼前。流行る気持ちではありますが、気が急いても電車が速く走るわけではないし、寝ていこうかと思います。
それから有り得ないことって重なるのね。駅までの道、河原で突風に吹かれて傘が 100m くらい飛ばされました。寝坊な上に傘まで飛ばされてはシャレにならん、と土手を滑り降り必死で追いかけました。おかげで 1 本電車を乗り逃したのはバイト先には内緒です。
めざましテレビの占いで「ハプニングが重なる予感。遅刻には気をつけて」とか出てそうな日。めざましテレビ見てないけど。身を引き締めよう。

関連記事

寝坊
ぼやき
新幹線
台風の残した爪跡
ぼやき
thumbnail
台風直撃、アンテナが心配
ぼやき
thumbnail
自己最長記録
ぼやき
thumbnail
台風直撃、橋崩落
時事ネタぼやき
十文字橋崩落
台風通過、鈴鹿へ
ぼやき
マレーシア料理?

コメントを書く