トイレのうず

モバキューに写真のアップがきてました。ロケ終了したんですね。でも、写真が暗すぎて表情というか鈴井さんと大泉さんのシルエットと確認するので精一杯。携帯を節電モードにして液晶暗くしているからですか?(おかげで電池は購入 1 年を過ぎましたが丸 3 日は持ちます。)
今回のロケは 11 日間と長かったですね。いったいどこに行ってきたんだろう。期待は禁物とかいったけれどやっぱり期待しちゃうね。
でもひとつ言わせてもらえば、今回のロケで大泉さんと鈴井さんが結構頻繁に CUE ダイアリーや社長室に出没していたのが気になる。わたしとしては、旅に出たら音信不通でいてほしいわ。その方が、どこいってるんだろう? っていう妄想が広がるから。やっぱり旅は非日常であって、日常に顔を出してほしくないなぁ。なんて。そのあたりみなさんはどう感じていらっしゃるんでしょうか?

関連記事

水曜どうでしょう、 3 年ぶりの旅!
水曜どうでしょう
thumbnail
ついに旅立ち!
水曜どうでしょう
thumbnail
どうでしょう班も帰ってきた。
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう 2010 新作!〜旅に出てます。
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk 水曜どうでしょう新作「ジャングル・リベンジ」放送決定!
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう 2010 新作放送日決定!
水曜どうでしょう
床の間のだるま夫婦と四国八十八箇所のお札の掛け軸

コメント (2)

  • トム

    私も「音信不通」がいいと思うの!
    結局私達は、普段彼らとのリアルタイムな接点は彼等の報告(書き込み)なわけで、
    旅にでてまで「書き込み」されるとどこにいるか言わなくても普段と変わらない感じがしてちょっと残念かな。

    あの写真本当に暗すぎよ(笑)
    しかも鈴井さん痩せてない・・・・。

  • あさこん

    ◇トムさん◇
    やっぱり音信不通のほうが盛り上がりますよね。
    そうそう、旅に出てまでの書き込みがあると、
    旅に出ている感じがしないんですよね。
    多分飛行機の乗り継ぎとかにネットしてて
    見てたら書き込みたくなっちゃったんじゃないかと勝手に予想してます。
    (勝手に海外だと決めてかかっていますが)

    鈴井さん、痩せてませんね。そこもがっかりです。

コメントを書く