トイレのうず

くたくた

今日は、旦那とケンカして東京に家出してきた友達とランチをしてきました。何度も帰りたくない、と連発していた彼女は当分東京に滞在するらしいけれど、忙しいのでいろいろ案内するとかは無理で非常に残念。そして、今日もランチといいつつ、わたしの買い物に半分以上つきあわせたし。本当にありがとうなのです。「今日やらなくていいことは明日やる」という大泉さんの格言にしたがい、後に回せるものは回して駆けつけたんだけれど、やっぱりちょっと疲れ気味。
結婚して何年か経つと、初めは少しだった食い違いが段々大きくなって修正するのが難しくなっていくんだな、と感じました。う〜ん。

関連記事

いとこの結婚式
ぼやき
ウエディングドレス後ろ姿
結婚式に参列、そして 3 次会まで
ぼやき
結婚式
結婚式の 2 次会と美容院
ぼやき
デザート
私事ですが……
ぼやき
輪ゴムの指輪
洋服
ぼやき
thumbnail
1 日の半分以上を寝る女
ぼやき
thumbnail

コメントを書く