トイレのうず

岡田あーみん

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

深夜バスで無事帰宅。くたくたなあさこんです。こんばんは。

何の脈略もないのですが、無性に岡田あーみんのギャグマンガ『お父さんは心配症』が読みたくなって、オークションとか Amazon のユーズドとかで探してるんだけれど、人気があるのか全然値崩れしてないのですよ。 Book off にもいってみたけれど影も形もないのです。密かに結構人気なんだね。とくにオークションの初期値をみるとセットで 3000 円とか新刊買うより高かったりする。そこら辺の本屋では見かけないからプレミアついているのかな?
でも一応 Amazon と 楽天ブックス では扱っているみたいだけれど。もう少しオークションで粘ってみてから考えようかな。

関連記事

久々の戦利品
音楽・映画・本ぼやき
オークション・H2 34巻
ハチミツとクローバー
音楽・映画・本
thumbnail
天然コケッコー
音楽・映画・本
天然コケッコー
探してた CD
音楽・映画・本ぼやき
アジカン「ブルー・トレイン」
あの頃の僕がいるなら
音楽・映画・本
thumbnail
姉、樋口了一にハマるの巻
水曜どうでしょう音楽・映画・本
thumbnail

コメント (4)

  • PENGO

    深夜バスとの対戦お疲れさまでした!

    「お父さんは心配性」今でも人気なんですね〜。
    岡田あーみんの漫画は男子が読んでも、めちゃめちゃ面白かったです。
    学生の頃交通事故で入院した時に差し入れで1巻をもらったのをキッカケに、全巻集めて今も持ってますよ。

  • コツヲ

    俺も姉貴の影響で見てたよ。
    衝撃的だったので、覚えてるよん。

  • ゴ☆ン

    長旅お疲れ様でした〜。

    私、あーみん先生の漫画は全巻持ってますよー。大大大ファンです。(特に「こいつら 100 %伝説」。どのページをめくっても笑える。)

    最近になって、あーみんの漫画がかなり注目されてきているらしいですね。古本でも見かけないと思ったら、オークションでも値崩れしてないんですか!!うををう、っか〜〜〜。さ、さすがあーみん先生・・・。

    入手したら教えてくださいね。共にパピィについて語り合いましょう(笑)

  • あさこん

    ◇ PENGO さん◇
    今でも人気みたいですよ。
    わたしも読みたいと思っている一人ですし。
    昔の少女漫画はバラエティーに富んでいて男の子が読んでも
    面白いものが結構あったのに、最近はねぇ。
    電車で隣に座った女の子が読んでいた漫画をちら見したけれど
    目の大きいこと大きいこと。びっくり仰天。
    びっくり仰天してもそこまで目は大きくならないだろうと。
    PENGO さんも全巻お持ちなんですね。
    しかし、入院見舞いに「お父さんは心配症」とは粋なお知り合いですね。

    ◇コツヲくん◇
    こちらではお久しぶりです。
    お姉さんはりぼんっこだったのですね。
    衝撃的って、溺愛ぶりが?

    ◇ゴ☆ンさん◇
    おお、やっぱりゴ☆ンさんはあーみん大先生のファンでしたか!
    そんな気がしておりました。
    「こいつら 100% 伝説」もおもしろかったですよね。
    レム睡眠で目玉が上下に動く回が未だに忘れられません。
    (これで通じますか?)
    どうせなら、わたしもあーみん先生の漫画を全巻集めようかしら。

    本当に値崩れしてませんよ。
    Book off でも見かけませんし。
    あーみん先生は偉大です。
    あーみん先生は今どうなさっているんでしょうかね。

コメントを書く