トイレのうず

京都駅

沖縄料理のランチをいただき友達とだべって、研究室の先生と後期復学に向けて研究の進め方など話し合っておりましたら、あれやあれやという間に時間がすぎて、最大目的地の美容院に辿りついたのが午後 7 時。時間が遅いという理由でカットのみでカラーをしてもらえませんでした。なんて商売気のないお店なんでしょう(笑)。軽くプリンちゃんです。これから結婚式だっていうのに。まあすべては電車に乗り遅れたわたしがわるいんだからしかたない。

京都といっても両親のところに泊めてもらうだけで、明日はまた移動です。京都でいきたいお店があるんですけどいけないのが残念。それにしても京都の夜は冷えるぜ。そして、夜の京都タワーの写真を掲載したかったんだけど、シャッターチャンスを逃しました。

関連記事

名古屋到着
ぼやき
名古屋JRツインタワー
寄り道名古屋
水曜どうでしょうぼやき
ラディッシュ・カツ丼
年越しは京都
ぼやき
京都駅八重洲口
京都タワー
ぼやき
夜の京都タワー
さよなら京都
ぼやき
京都駅新幹線
さようなら京都
ぼやき
京都タワー

コメントを書く