ぼやき

3

フジテレビのドラマ『東京タワー』で、不祥事を起こして降板になった元極楽とんぼ山本の代役は、ドランクドラゴンの塚地武雅に決定したみたい。山本にくらべて一回り小さいような気がするけど、どんな感じに仕上がるのでしょうか。
取り直しは 9 月中旬だそうだ。そうすると、どうでしょうのロケから帰ってきてすぐってことだね。放映はお正月かな? また、大泉さんはまた減量してヒゲを生やすのかしら。あ、でもどうでしょうの長旅から帰ってきたら、いつも無精ヒゲが生えてるから、役作りにもちょうどいいね。

それにしてもどうでしょうの旅長いね。旅に出たのが先週の火曜日だから、もう 1 週間以上たってるよ! ミスターが社長室に書いた通り長旅だ。ヨーロッパ並みの長旅だ。期待していいのかしら。

関連記事

コメントを書く

トラックバック (3)

  • 「東京タワー」極楽山本代役で放送決定

    「極楽とんぼ」元メンバーの山本圭一の逮捕で、無期限放送延期とされていた、ドラマがこのたび放送を行う事を決めた。

    噂の芸能BLOG
  • 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館 !!

    こんにちは。有名人の運命鑑定サイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者の方にも興味のある内容ではありませんか?ご訪問いただければ幸いです。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。

    山本圭一さまの運命は?
  • 極楽とんぼ

    極楽とんぼは、吉本興業に所属していたお笑い芸人の二人組で、北海道小樽市出身の加藤浩次と広島県広島市出身の山本圭一で構成される。結成当初は三人組(トリオ)でした。 1989 年に結成。めちゃイケで共演しているナインティナインは後輩にあたる。また、同年齢の雨上がり決死隊(加藤は宮迫博之、山本は蛍原徹と同じ)は先輩にあたります。

    気になる言葉

トラックバック URL