トイレのうず

きましたね。ついにテレ朝でも大泉さん主演の HTB のスペシャルドラマ「大麦畑でつかまえて」の放送が決まったようですね。

EX テレビ朝日  10 月 9 日(月・祝)午前 10:30 〜 11:25

だそうです。北海道に遅れること 1 か月と 1 週間か。

でもうちは静岡の電波も拾ってるので、

SATV 静岡朝日テレビ  9 月 16 日(土)午前 9:30 〜 10:25

で視聴が可能なんですよ。北海道に遅れること 2 週間です。 SATV でとりあえず見て、テレ朝で録画しようかな。テレ朝の方が映りいいし。あ、でもテレ朝だと CM あけに右上にテレ朝のロゴが入るな。やっぱり関西の ABC で録ってもらおうかな。

関連記事

歓喜の歌
テレビ番組
thumbnail
CUE さんもろもろ
水曜どうでしょうテレビ番組ぼやき
thumbnail
「小早川伸木の恋」を見る
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.8
テレビ番組
thumbnail
「 the 波乗りレストラン」録画してます
テレビ番組
thumbnail
大泉さんがサザンの 33 曲でショートドラマ
テレビ番組
thumbnail

コメントを書く