トイレのうず

ドイツへ

鈴井さんはドイツへ行かれた模様。→社長室

しかし、すごい論理展開ですね。「あきらめることも大事だけれど、予選を勝ち抜いてきたんだから(実績はあるのだから)あきらめるな」と……。
少し突っ込みを入れると、予選のメンバーは今のメンバーではなかったよね。中田とか高原とかいなかったし。予選はけが人が多かったせいでれギュラーを狙っている選手がギラギラした目をしてこの 1 試合しかアピールできる場はない、という感じでプレーしてたように画面から感じたけれど、本大会はそういうものを感じないよ。見ていて気迫に欠けると思っているのはわたしだけですか? (個人的には、高原を外してほかのガツガツした人を FW に入れてほしい。)
しかし、さっきニュースでやってたけれど、オーストラリア対クロアチア戦でクロアチアが勝つか引き分け、ブラジルに 2 点差以上で勝たなくてはならないらしいじゃないですか。本当に鈴井さんがおっしゃる通り「僅かな希望」。
わたしは宮本がイエロー累積 2 枚でブラジル戦に出られないのがくやしい。キャプテンマークは中田が巻くのかなぁ。

関連記事

ドラバラコンプリート買った
CUE音楽・映画・本
ドラバラコンプリート
久々のバトン『○○と私』
CUEぼやき
thumbnail
ミスターは Mac 使い♪
MacCUE
thumbnail
impress TV と仙台
CUE
thumbnail
大虎の子トラちゃん
CUE
thumbnail
【ミスターに関する 10 の質問 !! 】 TB 企画に参加
CUE
thumbnail

コメントを書く