トイレのうず

7月は関西どうでしょう強化月間

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

どうやら、関西でも 2005 新作の放送が決まったようですね。
ABC 朝日放送  7 月 8 日(土) 25 : 00 〜
週 1 の放送なんでしょうか? 月刊雑誌に掲載ということで詳細はまだわかりませんね。

まあ、これはおいておいて、わたしがびっくり、そして喜んだのは、こっち。
KBS 京都  7 月 15 日(土) 19 : 00 〜 21 : 00
       16 日(日) 19 : 00 〜 20 : 30
なんと「ジャングル・リベンジ」の放送だそうですよ。
これははっきり言ってかなりうれしいです。「ジャングル・リベンジ」は DVD にもなってるし、今更騒ぐほどじゃないだろう、っておっしゃるでしょうけど、わたしには吉報。なぜって、わたしの手元にあるテレビ放送版の「ジャングル・リベンジ」は tvk のざらざらのなみなみ放送のものなのです。強風でアンテナがずれてしまって 1 番最悪の状態のもの。これをきれいに取り直せるチャンス到来なのです。しかもわたしは DVD 版よりテレビ版の「ジャングル・リベンジ」のほうが好きだし。これは親に電話して、録画してもらわないと!

関連記事

KBS 京都のジャングル・リベンジ
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk 水曜どうでしょう新作「ジャングル・リベンジ」放送決定!
水曜どうでしょう
thumbnail
「ヨーロッパ・リベンジ」第 7 夜/どうでしょうリターンズ KBS 京都
水曜どうでしょう
thumbnail
「ヨーロッパ・リベンジ」第 6 夜/どうでしょうリターンズ KBS 京都
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう 2010 新作放送日決定!
水曜どうでしょう
床の間のだるま夫婦と四国八十八箇所のお札の掛け軸
水曜どうでしょう、 3 年ぶりの旅!
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (2)

  • はくおちゃん

    ご無沙汰してます!ちょいちょい覗かせてもらってます♪
    てか京都テレビのこんな時間にジャングルリベンジが長々と放送されるなんて、あさこんさんとこにこなかったら、知りませんでした !
    びっくりでした!感謝!

    そうなんです、来月から ABC で去年の新作放送が決定してかなりうきうきです!
    なんせ、2夜までしかみてないので…
    来月は東京タワーもあり、かなりの勢いでスパークです。
    そいや夜中から、 DVD 討ち入り開始ですねぇ〜

  • あさこん

    ◇はくおちゃんさん◇
    こんばんは! こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
    メール 2 回ほど、書いたのですが、パソコンが不調で送る直前にフリーズしてしまって、、、、
    と、しょっぱなから弁解してしまいました。本当にすみません。

    「ジャングル・リベンジ」の方は確定情報ではないので、
    ガセだったらすみません、としか言いようがないのですが、
    ABC 2005 新作おめでとうございます!
    待った甲斐がありましたね。願いは通じるものですね。

    東京タワーの大泉さん楽しみですね。
    モバキューで写真を見た限りでは雰囲気は出てたのでかなり期待しています。

    DVD の受け取りも楽しみですね。全部で 4 時間超えってけっこうすごい量ですよね。
    こちらも楽しみ!

コメントを書く