ぼやき

0

大学時代の友達の結婚式の 2 次会に参加するために、名古屋まで行って帰ってきました。
昨日は、高速バスで名古屋入り。念願の家計簿をユニー(大型スーパー)で手に入れ(ここ重要!)、ラディッシュにお邪魔しようかと思ったのですが、家計簿を探している間に閉店時間になってしまって合えなく断念。 Cats Cafe にてパフェを食べました。 2 次会参加後、友達の家で 13 人雑魚寝。こいのぼりのようにきれいに並んで寝ました。いい歳した大人のやることじゃぁありません。
今日は、スーパー銭湯に行きさっぱりした後、行きつけのきしめんやできしめんを食べて、みんなとお別れ。わたしは一人名古屋の行きつけの美容院に行って髪の毛を染めて切ってもらいました。
そうそう、名古屋で水曜どうでしょうのステッカーを貼って on ちゃんまでぶら下げた車を見かけましたよ! わたしは指差して思わず叫んでしまったので、みんなにあきれられ白い目で見られました。わけわかんない、とまでいわれ軽くショックを受けました。いーんだ、わかってもらえなくても。
帰りの交通手段は迷ったあげくに、安さに負けて高速バスをチョイス。これが凶と出て、車内は混み混み、渋滞には引っかかるわ、雨風はひどいわ、でようやく先ほど家に到着。素直に新幹線にしておけばよかったかも。

今日は疲れているので、コメント返しは明日以降にします。ごめんなさいね。ひさしぶりにたくさんコメントいただいているのに。

関連記事