ぼやき

2

鈴井さん、お誕生日おめでとうございます。去年の今日に誕生祝いの記事を書いてからもう 1 年経ったのですね。早いわ。
鈴井さんの 43 歳は表立った活動、というか露出は少なかったと思うけれど、たぶんそういう焦らし感がマニア心をくすぐるんだと思います。ああ、ジャンボリー行きたいな。チケットとれるかな?

ところで、今日(昨日?)の tvk のリターンズは「 3 夜連続深夜バスだけの旅」の第 1 夜でした。

個人的にツボだったのは、オープニングテーマ斉唱。あんなシュールな絵があっていいのでしょうか。ミスターに腕でつつかれるまで大泉さんが歌ってなくてミスターの独唱だったところが、さらに笑いを増しました。あと、蝶ネクタイ姿のミスターはかっこいいの一言につきました。やられちゃっていいですか。式典のときの真面目な顔もよし。深夜バスに 1 時間のってやられちゃった後もよし。
来週から実況車の中の安田さんがいなくなって、しゃべるのが藤村さんだけになるのはちょっと怖い気もするけれど。どうなんだろう。

関連記事

コメント (2)

  • ゴン

    オープニング斉唱は私にとってもかなりのツボでございまして、巻き戻して何度見たかわかりません(笑)あのミスターの独唱がよろしい!!
    画面下にちゃんと歌詞の字幕が付いてくるのがこれまた笑いを誘いますよね。

  • あさこん

    ◇ゴンさん◇
    ゴンさん、こんにちは。
    ミスターが一人で歌っているだけなのに、なんであんなにおもしろいんでしょうね。
    本当に何度も見たくなりますよ。
    これぞどうでしょうマジック。

コメントを書く

トラックバック URL