トイレのうず

impress TV と仙台

ななな、なんと、今年のジャンボリーはインプレス TV で生中継されるらしい。
→ LAWSON PRESENTS CUE DREAM JAM-BOREE 2006
おお! これは見なくてはと思って、 impress TV の推奨視聴環境を調べてみたら、やっぱり Mac は対象外だった。昔は Mac でも見られたのにな。ユーコンを classic 環境を開いてネスケで視聴したからね。ドラバラの初回のみも視聴したし。どうやら今年の 3 月から配信方式を変更したらしい。 Windows のノートも持ってるからそれで見られたらいいな、と思ったら、 OS が Windows 2000 または XP だって。うちの Me じゃ見られないのかしら。ああ、悲しや。

そうそう、昨日の社長室暗号文の最後の「 AP で S へゆく」っていうやつ、やっぱり仙台だったよ。今日の公式に書いてあるのを見て、うらやましい! って思ったさ。ミスターに会えるんだったら、仙台までいってもよかったよ。ああ、うらやましか。

関連記事

サッポロ道産素材 CM にきゅん【鈴井の子虎】
CUE
thumbnail
鈴井さんが名古屋に来る!〜 2009 年 9 月 9 日は CUE の日
CUE
thumbnail
ミスターは Mac 使い♪
MacCUE
thumbnail
大虎の子トラちゃん
CUE
thumbnail
鈴井さん誕生日おめでとうございます。
CUE
thumbnail
久々のバトン『○○と私』
CUEぼやき
thumbnail

コメント (2)

  • ゴン

    あさこんさん、こんばんは〜。
    そうなんですよ!ミスターが仙台にいらしたそうなのよ!
    私は昨日物産展に討ち入りしたんですが、今日にすれば良かったと、大後悔・・・。
    あぁ〜、ミスターに会いたかったです・・・。

  • あさこん

    ◇ゴンさん◇
    ゴンさん、こんばんは〜。
    仙台うらやましいですね。
    ゴンさんの blog 読ませていただきましたよ。
    気合い十分じゃないですか。
    ミスター残念でしたね。
    わたしも生ミスターに会いたいです。

コメントを書く