ぼやき

3

特に書くことはないのだけれど、今週はめずらしく毎日記事をアップしているので、とりあえず筆をとってみた。

そうそう、今日は tvk でどうでしょうリターンズの日ですね。今日から「試験に出る日本史」。楽しみです。(諸事情で見ないで寝ますが。)静岡では Classic の「試験に出るどうでしょう」を放送しています。なんだか「試験に出る」シリーズばかりを放送していて頭がこんがりそうです。というか既に見る前からこんがらがっています。そして再来週くらいからは四国ばかりが続くと思うとちょっとおなかいっぱいかもしれないです。寺の前で大泉さんがポーズを取っているのを 88 × 2 で 176 回も見るんですね。そしてミスターはあんまり出ないし。(←結局ここかよ!)
ちなみに東京 MX テレビはヨーロッパ 21 ヵ国の第 9 夜。終盤です。そして DVD 発売。あ、ドラバラの DVD 予約しにいってないや。お金もないや。

関連記事

コメント (3)

  • ゆうみ

    「試験に出る」はシリーズなんですね!
    こないだ名古屋では地理をやってました。
    (知ってるとは思いますが・・・)
    何か最近,安田さんが気になるゆうみです♪

  • イリス03

    「フリー」な(そして戦国時代にも詳しい)鈴井さんと、校長の教えひとつひとつを一生懸命ノートに書き取る安田さんの姿が楽しみな日本史の授業。これからしばらく tvk 版が楽しみですよ〜。

  • あさこん

    ◇ゆうみさん◇
    はい。「試験に出る」シリーズ始まりました!
    名古屋は「試験にでる石川富山」を放送し終わり今は四国 2 みたいですね。
    もしもの時のためにチェックしてます(笑)
    おお! ここにもほのかに安田ファンを発見!
    名古屋の別の友達も安田さんの銀行マンぽいところがいい、といっておりました。

    ◇イリス 03 さん◇
    いや〜、鈴井さんはどの分野に対しても知っていますよね。
    そんな姿を見て心の中で「ス・テ・キ」と思っているバカがここにいますよ。
    安田さんは一生懸命なところがかわいいですね。

    今週はおふざけなく本当に教育番組みたいでびっくりでしたよ。
    しかも、大泉さんが高校の地歴公民の教員免許を持っているとは!
    免許を取れたかどうか気になったのですっきりしました。
    来週はどんな何ですかね。楽しみです。

コメントを書く

トラックバック URL