トイレのうず

新築の家

今日は久しぶりに高校の友達と四方山話をしてまいりました。本当はわたしの希望で念願のいちご狩りに行くはずだったのですけれど、昨日どっと疲れが出てしまって、いちご狩りなんていってる場合じゃねぇ、ということで、新築した友達のお家に遊びに行って参りました。新しいお家はまだ木の香りがしてとってもよかったです。立て直す前のお家から移築した柱がとても立派で感心しました。あの太さの木材は今ではなかなか手に入らないよ。新しい家に古い家の何かを取り入れる。とっても良いことだと思います。
友達のお家には大きなゴールデンレトリバーがいて、とっても人なつっこくてかわいかったです。犬を久しぶりに触りました。ああ、犬飼いたい。(写真撮ってくればよかった。)

関連記事

新年会
ぼやき
鍋
ちょーローカル線
ぼやき
加佐登駅
いちごを買ってきた
ぼやき
いちご
結婚式
ぼやき
結婚式
新幹線で FM を聴く
ぼやきアンテナ・地デジ
thumbnail
新幹線
ぼやき
晴天の富士山

コメントを書く