ぼやき

0

今日の東京 MXTV の Classic は「ヨーロッパ 21 ヵ国完全走覇」。わたしの大好きな企画です。リターンズで何回も見たのですが、 Classic では本放送で 1 、 2 回目が 45 分だったのもを 3 回に渡って放送してくれるようで、見たことのないシーン満載、のはず。
しか〜し、今日の強風でアンテナの方向がずれたのかスノーノイズがひどい。悲しい。

リターンズよりかなりシーンが増えててかなり楽しめた。リターンズでは企画発表のあとすぐに凱旋門のシーンだけど、到着当日のどうでしょう班の様子も入っていた。どうりで凱旋門の前での「ムッシュ」が唐突だと思ったんだよね。あと、サービスエリアのシーンも増えてる。リターンズはだいぶカットされていたんだね。
何度見ても笑っちゃう凱旋門前のミスターのダジャレ「 UK にゆけー」はいい。
あと前枠後枠が新しく録られたのは、これは回数増やしたからつじつまが合わなくなったからだよね。楽しみにしてたのに。 DVD まで我慢しろってことか。ちょうどヨーロッパの放送が終わるころに DVD 発売か。ちょっと微妙。

あ、最後に大泉さんお誕生日おめでとうございます。(とってつけてみた)

関連記事