トイレのうず

あまのじゃく

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

録り溜めたままになってた「 sakusaku 」を見ていたらゲストがアジカンだった。アジカンって関学のサークルでできたバンドだから、神奈川にゆかりが深いのだ。で、買ったまま放置されてたニューアルバムの「ファンクラブ」を聴いて久しぶりにアジカンのライブに行きたくなった。ホールでやるライブには興味がないんだけど、どうやら今回のライブツアーはライブハウスを回るらしい。ここ何年かはホールツアーばかりで行く気がしなかったから全然チェックしてなかったら、先行は既に終わっていて、一般も先週発売だった。あららら。
アジカン初期の名古屋のライブにはほぼ全部顔を出していて、アジカンはライブのおもしろさにはまったバンドだったなぁ。って過去形かよ! なんかこんなに売れてしまうと、興味が薄らいでいくんだよね。天の邪鬼だから。

関連記事

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『フィードバックファイル』
音楽・映画・本
thumbnail
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ソルファ』に思う
音楽・映画・本
朝日新聞・アジカン
今日買った CD
音楽・映画・本
thumbnail
探してた CD
音楽・映画・本ぼやき
アジカン「ブルー・トレイン」
あかぎあいの sakusaku がおもしろい件
テレビ番組
thumbnail
アパートの新しい管理人
テレビ番組
thumbnail