ぼやき

2

見る気になれなかった金曜のどうでしょうリターンズ。やっと見ました。
いよいよ、川越、関東大会。勝つのはどっちだ!

月曜日にどうでしょうは初期が好きとか書いたけど、今回のどうでしょうはおもしろかった。(ただ単にミスターの出番が多かったから満足しただけ?)
ちなみにこの川越関東大会を見るのは 2 回目。なのにどっちが勝ったか覚えていない。理由は脳みそが小さいから。なので素直にわたしは対決の行方を見守りましたよ。ふがしを食べる大泉さんにカツを入れながら。魔神の苦手な梅干しを大将戦に持ってきたのはちょっと卑怯な手だとは思うけど、魔神に勝つにはあれしかないよね。応援の甲斐あってミスターチームの勝利。
惜しかったのはミスターの 1 壺でもいけるといった梅干しの食いっぷりが魔神の頭の影になっていたこと! 子トラとしてはここは断固抗議する!
あと、寿司を食べながらの観賞だったため、ずんだもちの便の色云々のくだりは個人的につらかった。先週、先々週の安田さんリバースといい、どうでしょうさんはご飯を食べながら見るものじゃないね。

関連記事

コメント (2)

  • イリス

    すいません(平謝り)。一応国民のハシクレなので、謝罪。
    自分もちゃんと見れないでおります。目をそらしてしまいます。
    頑張りすぎた結果、なので、どうかお許しを…。

  • あさこん

    いえいえ、彼あってこそ、ですよ。
    彼(安田さん)がいなかったら、
    勝負はわかりきっちゃって、対決列島自体成り立たなかったのでは?
    と思う今日この頃です。
    彼のがんばりすぎがこの企画を成功させたのですよ。

コメントを書く

トラックバック URL