トイレのうず

木村カエラ「Circle」キットカットCDパック!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

「 Circle 」キットカット CD パック

「 ( cue ) まにあ・ Blog 」のイリス 03 さんに教えていただいて、木村カエラ「 Circle 」キットカット CD パックを買いに行ってきました。

記事を拝見してからすぐに出かけたら、 10 時前で近所の TSUTAYA はまだ開店してなくて店の前で 10 分ほど待ちました。開店と同時に店に突入! しかし、店内を 1 周してみるも「 Circle 」キットカット CD パックらしきものは置いてなく、仕方がないので『生協の白石さん』を立ち読みして漫画を 1 冊持ってレジに行くと、「 Circle 」キットカット CD パックがレジ横に置いてあるじゃぁありませんか。しかも今出しましたと言わんばかりに店員さんの手が引っ込んでいったところ。立ち読みして時間つぶしてよかったよ、と思いつつ、「 Circle 」キットカット CD パックを 2 コ付け加えて精算。レジのお姉さん、 2 つでよろしいですか? って訊いてくる。え? もっと買わなくちゃダメなのかな? と思いつつ頷いてお金を払ってきました。

CD 付きで 315 円ってお得だよね。帰ってから開封してみると、応募券で「 Circle 」の PV 入り DVD が当たるらしい。また、 3 月 8 日発売の NEW アルバム『 Circle 』の応募券と一緒に送るとコラボ T シャツが抽選でもらえるみたい。なるほど、これは 1 人で複数買っても何もおかしくない商品だね。レジのお姉さんの言葉に納得。

TSUTAYA 以外にもセブンイレブンやサークル K サンクスやマイカルなんかでも買えるらしいです。詳しくは↓。
www.breaktown.com/

ちなみに CD は「 circle -KIT KAT Edition- 」の 1 曲入りです。

応募券 B が付いているニューアルバム↓

関連記事

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『フィードバックファイル』
音楽・映画・本
thumbnail
今日買った CD
音楽・映画・本
thumbnail
樋口了一、ベストアルバム
水曜どうでしょう音楽・映画・本
ベストコレクション〜あの頃の僕がいるなら
CD をレンタルする
音楽・映画・本
thumbnail
GOING UNDER GROUND 『 h.o.p.s. 』
音楽・映画・本
thumbnail
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ソルファ』に思う
音楽・映画・本
朝日新聞・アジカン

コメント (2)

  • ゴン

    あさこんさん、こんばんは。
    キットカット CD 、買いましたよぉ!
    残り3個しかありませんでした。友人(サクサカーです)は、仙台市街にある CD 屋さんを回って探したそうですが、見つけられなかったそうです。人気なんですね〜。
    ニューアルバムも欲しくなっちゃいました(笑)

  • あさこん

    ◇ゴンさん◇
    こんにちは!
    キットカット CD 人気なんですね。
    わたしが買った TSUTAYA には在庫 2 箱あったみたいですけど、
    発売初日の朝一でしたから、今はどうなんでしょうか。
    ご友人さんは見つけられなかったんですか。残念ですね。
    この CD はあくまでキットカットのおまけなので、
    CD 屋さんにはおいてないかも。
    コンビニやスーパーを回った方がある確率が高そうです。

コメントを書く