トイレのうず

sakusaku 東北進出!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

東北にお住まいのサクサカーのみなさま(いるのかな?)、朗報ですよ。なんと仙台(宮城)、盛岡(岩手)でも sakusaku の放送が始まると今日ヴィンちゃんがおっしゃってましたよ。たぶん木曜放送分のみのネット放送だと思いますけれど。時期はいつなんでしょうね。切りよく年度始まりからかな? その前に、『 saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習』が発売です。文字通り復習して放送に備えましょう。この DVD に黒幕の誕生日のふじやんのメッセージ入ってるのかなぁ。でもあれ確かギリギリジゴロウの時の放送だったよね。どうなんだろう。そして在りし日のご意見の声も聞けるのかしら。

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
木村カエラ 
アミューズソフトエンタテインメント 
2006-03-24

Amazon で詳しく見る

saku saku Ver.1.0 カスタムメイド 10.30 カエラ OT プレミアム・エディション KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU You カスタムメイド 10.30 スペシャル・エディション

関連記事

sakusaku 三重進出!
テレビ番組
thumbnail
sakusaku 冒頭
テレビ番組
thumbnail
sakusaku のジゴロウとご意見番が!
テレビ番組
thumbnail
父親が sakusaku を!
テレビ番組
thumbnail
sakusaku 見ました
テレビ番組
thumbnail
あかぎあいの sakusaku がおもしろい件
テレビ番組
thumbnail

コメント (4)

  • ゴン

    ぬを〜〜〜っ!!それはまことか!(笑)
    つつついに仙台でも sakusaku が・・・うぅっ(嬉泣)
    周りに結構いるんですよ、サクサカーさん。
    そんな私も、ほんのかじり程度ですけど sakusaku 好きです。
    情報ありがとうございました!その日を楽しみに待ってます!

  • あさこん

    ◇ゴンさん◇
    ええっ、仙台にもいるんですか、サクサカー!
    神奈川県民としてこんなにも愛されるローカル番組があることを誇りにします!
    木曜の放送冒頭でヴィンちゃん自らいってたので、間違いない、と思います。
    早く放送開始日決まるといいですね。
    最初はかじり程度でもいいんです。
    そのうちくせになって止められなくなる麻薬みたいなもんですから(笑)。

  • ゆうみ

    おひさしぶりです☆
    東北にも進出かぁ。
    三重TVは残念ながら受信できません。。。
    引っ越そうかしら(。_。)
    サクサク観たいな〜。

  • あさこん

    ◇ゆうみさん◇
    三重テレビ残念ですね。
    ケーブルが入る名古屋市内の物件なら
    きれいに三重テレビが受信できますね。(守山除く)
    なんでメ〜テレは sakusaku 放送やめちゃったんだろうね。

コメントを書く