トイレのうず

東京MXテレビでどうでしょうを見る

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

うれしい。月曜日もどうでしょうが見られるなんて。
さっそく映るようになった東京 MX テレビでどうでしょうを見ています。画面は以前の tvk より悪く画面全体にスノーノイズが出まくっていますけれど。安田さんから始まらないのも新鮮だね。あの前枠は DVD でみたことがあるけれど、やっぱりテレビ放送で見ると違うね。
あと気がついたことといえば、リターンズよりテロップ類がきれいになっていることと、地図がグレードアップしている。

ちなみに今日はサイコロ 3 前編の第 2 夜。バレンチノで有名な回でした。
気になるのは、いつもより赤みが濃いミスター(あ、このころはまだミスターって呼ばれてないんだった)じゃなくて鈴井さんのくちびる。魅力的。

関連記事

「サイコロ 3 後編」第 1 夜/水曜どうでしょう Classic 東京 MXTV
水曜どうでしょう
thumbnail
「サイコロ 3 後編」第 2 夜/水曜どうでしょう Classic 東京 MXTV
水曜どうでしょう
thumbnail
「韓国食い道楽 サイコロの旅」第 1 夜/水曜どうでしょう Classic 東京 MXTV
水曜どうでしょう
thumbnail
「 212 市町村カントリーサインの旅」第 2 夜/水曜どうでしょう Classic 東京 MXTV
水曜どうでしょう
thumbnail
門別沖 釣りバカ対決!/水曜どうでしょう Classic 東京 MXTV
水曜どうでしょう
thumbnail
「ヨーロッパ 21 ヵ国完全走覇」第 1 夜/水曜どうでしょう Classic 東京 MXTV
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (4)

  • かぶとむし

    こんばんわ!
    八王子の藩士です
    MXTVバッチシ写ってますよ!

    北海道から最新版(放映分)空輸待ちです
    今日、相棒の『すずむし君』が

    『竹田輪業』 に出撃してきましたよ

  • あさこん

    ◇かぶとむしさん◇
    はじめまして。こんばんは。
    MXTV ばっちり映っているとはうらやましいですね。
    まあ、神奈川の端っこなので MXTV が映るだけで満足しています。
    静岡のあさひテレビも入るようになったのでそちらでもどうでしょうみれますし。

    『竹田輪業』まで行かれた方がいるんですか!
    それはすごい。わたしも銀座に行ったおりには、写真でもとってくるかな。

  • かぶとむし

    >あさこん さん

    大阪から『ヨーロッパリベンジ』クロネコ便待ちです
    大阪では『さんまのまんま』で大泉出演したそうですが、東京では別人、ずれてるのかな??

    静岡は最新版放映するそうですよね!

    我々藩士間は『 6/1 の夢旅人 2002 』で
    携帯の着信音統一ですよ

  • あさこん

    ◇かぶとむしさん◇
    お返事ありがとうございます!
    大阪からの輸入といいますと、 KBS 京都で放送されたやつでしょうか?
    さんまのまんまの大泉さん出演分の放送は関東では、 1 月 20 日の深夜ですよ。
    だいぶ放送遅れているみたいですね。

    静岡は新作を放映しているのですが、今日が 5 夜なので、
    たぶん録画だけしてみません。 1 夜から 4 夜が手にはいるのを待ちます。

    『 1/6 の夢旅人 2002 』の着メロなんですね。
    わたしはリターンズを最初から見てたせいか
    どうもいまだに 2002 ヴァージョンに慣れません。
    ちなみにわたしの着メロはどうでしょうさんのオープニングです。
    電話がかかるたびにあの間の抜けた音楽がかかります。

コメントを書く