トイレのうず

LOVELOGさん・・・

LOVELOG さんの長期メンテが終わって、絵文字も使えるようになったときいて、やってきたんですが、、、、
管理画面が Safari でちゃんと動作しません怜(早速絵文字を使ってみる)
横っちょのはてなマークにポインターを合わせると、ヘルプが出るんだけど、それが引っ込んでくれないの。まあこんなもんだと思って諦めますけどね。でも今まで Mac だと表示されてなかったパレットが使えるようになったのはうれしいです。これでリンクとか手打ちしなくてすむ。 Mac ユーザーってやっぱり肩身が狭いわ。まあ、それも受け入れてるってことは根が M なのかも。

関連記事

LOVELOG さんはがんばっている
Web制作ぼやき
thumbnail
タイムリー: LOVELOG 、半角英数字のみのスパム拒否機能!
Web制作
thumbnail
ドリコム RSS 障害
Web制作
thumbnail
コメントスパム
Web制作ぼやき
thumbnail
東京駅でお上りさん
ぼやき
特製デミオム
お伊勢さん
水曜どうでしょうぼやき
伊勢神宮

コメントを書く