トイレのうず

追いついてない!

ああ、なんかちがうことに熱中してたら、 CUE 界隈でいろいろ情報が飛び交ってますね。

・ 2005 年 12 月 28 日 ( 水 ) 18:30 〜 21:00
フジテレビ系「なるほど!ザ・ワールド 年末の祭典!スペシャル(仮)」
なるほど!ザ・ワールド」の年末スペシャルにでるのね。中国か〜。って放送時間が 2 時間半! そのうちどれくらいでるんだろう〜?

・ 2006 年 1 月 3 日 ( 火 ) 25:00 〜 26:10 / 4 日 ( 水 ) 24:30 〜 25:35
フジテレビ「おかしなふたり」
やっと放送日が決まったのね。どんなドラマに仕上がってるんだろう。

って両方とも年末年始じゃん! わたし日本にいないよ。こまったなあ。 HDD レコがない我が家は、姉に DVD 録画を頼むかビデオ 3 倍で録っておくか、どっちかだ。

明日発売の「 appeal+ing 」にも祭りの記事が載ってるんだって? 自転車で 30 分のローソンに行かないと! まあ、祭りいってないんだけどさ。いいよね、そんな細かいこと。

そして今日の「相棒」! 琢ちゃんが出るんだ! 見るだけにするか録画するか悩むところだね。

関連記事

明日のいいともは大泉洋!
テレビ番組
thumbnail
大泉さんゴチ
テレビ番組
thumbnail
パパパパパフィーに大泉さん!
テレビ番組
thumbnail
ぴったんこカン・カン☆大泉洋
テレビ番組
thumbnail
CUE 界隈自分的放送予定メモ
CUEテレビ番組
thumbnail
「とくばん」と「 Meet again 〜夢写真」
テレビ番組
thumbnail