トイレのうず

びっくりした。

いきなりなまはげから始まるんだもん。オープニングが大泉さんのなまはげだった「原付東日本ラリー」第五夜からもう 1 年経つんだね。ちょうどその回は、わたしが tvk を見始めた日で、いきなりの放送事故で何がなんだかわからなかったことを思い出したよ。 1 年あっという間でした。

今日も「前枠・後枠傑作選」。「アメリカ横断」のわたしは誰でショーや「原付西日本」のカブちゃんシリーズ。続けてみると圧巻だね。でもダイブシリーズはまとめて見るとくどいかも。
とにかく今日も笑わせてもらいました。

さあ、来週から海外企画第 9 弾。行き先はわかっちゃってるけど、どんな企画か楽しみ。

関連記事

「前枠・後枠傑作選」その 1 /どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「原付東日本ラリー」最終夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「中米・コスタリカで幻の鳥を激写する!」第 5 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk どうでしょうリターンズレポお休みのお知らせ
水曜どうでしょう
thumbnail
「中米・コスタリカで幻の鳥を激写する!」第 2 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「今世紀最後のどうでしょう」/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (5)

  • イリス03

    ダイビング女将、素敵です。
    安田さんの on ちゃん、の次に好きです。

  • ぴかひらりん

    ぴかひらりん @ 関西人と申します。
    よろしくお願いします。
    TVK ではいよいよあの企画放送なのですね。
    こちら KBS 京都では 30 時間テレビ CM です。
    そしてサンテレビでは新作 ? ジャングルリベンジ放送しています。
    ジャングルはもう 10 回は見たけれどなんど見ても楽しいね。
    ガイドのようさんつぼです。

  • あさこん

    ◇イリス 03 さん◇
    ダイビング女将よかったですね。
    でも、ちゃんとした前枠でみたい!
    まだ「絵はがきの旅」は見られてないんですよ。

    ◇ぴかひらりんさん◇
    こんにちは。はじめまして。
    次の企画は、ほぼ知識ゼロで見るのでかなり楽しみにしております。
    関西は週 2 でどうでしょうでうらやましいです。
    サンテレビはジャングルリベンジなんですね。
    わたしは DVD より放送版の方が、テンポがあって好きだったりします。

  • トム

    そうそう、私も放送事故を思い出した。
    って言うより「あの時の放送??」って思っちゃった。
    あの時は「????」でしたよね。

  • あさこん

    トムさん、こんにちは。
    いつの間にか「スペ」がなくなっちゃったんですか?

    tvk 初見時にあの放送事故ですから、なにがなんだか本当にわからなかったです。
    そして、今回なまはげが始まったとき、どうでしょうに似てる CM だな〜
    なんて思ってたら、どうでしょうだった!
    そしてわたしは、 tvk だけ特別オープニングなのかな〜、
    なんて思ってしまいました。

コメントを書く