トイレのうず

秋の番組改編でいろいろ変わるみたいだから、忘れないようにメモ。

・『 1 × 8 いこうよ!』がレギュラーになって帰ってくる。
tvk 10 月 2 日から 毎週日曜日 18:30 〜 19:00
日曜日の夕方 6 時台って見忘れそうな時間帯。

・『どうでしょうクラシック』がとうとう東京にも進出!
東京 MX テレビ  10 月 3 日から 毎週月曜日 23:30 〜 24:00
公式では未発表ながら、番組表にはしっかり書かれてますね。「どうで C 」って。わたしは見られないけど、これで週 2 でどうでしょうって人が増えるのでは?

・『ぴったんこカン・カン スペシャル』に大泉さんが!
TBS テレビ  10 月 4 日火曜日  18:55 〜 20:54
正直こういうスペシャル番組でゲストに出るのは大泉さんの良さがでないから、あまり期待しないで見よう。

・『1リットルの涙』に佐藤重幸さんが出る。どんな役どころ?
フジテレビ  10 月 11 日から 毎週火曜日 21:00 〜 21:54
※初回のみ 10 分拡大 21:00 〜 22:04
番組公式では役名どころか、その他でくくられてたけど大丈夫なのか? 老婆心ながらちょっと心配。

こんなもんだったかな。なんか忘れている気がするけど。

関連記事

自分的どうでしょう界隈メモ
水曜どうでしょうCUEテレビ番組
thumbnail
名探偵ポワロ、 TOKYO MXTV で放送!
テレビ番組
thumbnail
1 × 8 in 静岡
テレビ番組
thumbnail
tvk 『 1 × 8 いこうよ!』放送開始
テレビ番組
thumbnail
見逃した
テレビ番組
thumbnail
徹子の部屋、見ました
テレビ番組
thumbnail

コメント (3)

  • イリス03

    MXさん、どうでしょうに参戦、ですか。驚いたー。見なくちゃ。
    でも、どうクラの寂しいところは、どうリタナビゲーターの安田さんがいない(当たり前なんですが)ということ。我慢です…。

  • 来夢

    こちらでは、初めまして!来夢です。
    この間の鈴井監督のトーク&握手会ではありがとうございました☆
    こちらのブログをマイブログリストに登録させて頂きました!
    事後報告で申し訳ないです。

    1×8いこうよ!の件は、こちらの記事を拝見するまで
    すっかり忘れていました(汗)。
    ビデオ予約しておかなければ・・・!!

    ではでは。失礼します。

  • あさこん

    ◇イリス 03 さん◇
    クラシックだと DNA の安田さんいなくなっちゃうんですもんね。
    国民にとっては大問題ですよね。
    でもリターンズも最近安田さんの出番が減っているような気がしませんか?
    tvk で先週放送の喜界島第 1 夜も出てこなかったし。
    でも週 2 でとうでしょう見られるだけで、十分うらやましい!

    ◇来夢さん◇
    こちらでははじめまして。
    先日はお名前何度も尋ねてしまって、本当にすみません。
    物覚え、というか人の名前を覚えるのがすごく苦手で。失礼しました!
    MyblogList 登録ありがとうございます! 事後報告で結構ですよ。
    わたしも登録させていただきました。

    番組、いろいろ変わって何がなんだかわからなくなったので、
    ちょっと情報を整理してみました。お役に立てたならうれしいです。

コメントを書く