トイレのうず

.Mac ディスクスペース大増量

なにげに Apple のページを見にいったら、 .Mac の共有保存容量が 1GB に増えていた。ついこの間まで 250MB だったのに。いつの間に。
アップル、 .Mac を大幅にパワーアップ
まあ、年に 1 万円近く払ってるんだからそれくらいのディスクスペースはもらってもいいと思うけどね。できれば、速度を速くしてほしいけど。
10 月 4 日の .mac 大量ユーザーの更新日にあわせてのつなぎ止めのためのサービス向上ってことかな? わたしも使ってないっていわれれば使ってないんだけど、 iSync で Safari のブックマークが共有できるのが Mac を複数台で使っている(今は時たまだけど)人間にとってはすごくメリットがあるんだよね。それだけっていえばそれだけなんだけど。

関連記事

.mac の更新時期が今年も来ました
MacWebサービス
thumbnail
.Mac 保存容量が 10GB に!
MacWebサービス
thumbnail
.mac 更新した
MacWebサービス
.mac あと0日
.Mac パッケージ版を購入した
MacWebサービス
.mac パッケージ版
.mac パッケージ版、届きました
MacWebサービス
つぶれた.Macパッケージ
.Mac から MobileMe へ
MacWebサービス
thumbnail