ぼやき

3

どうでしょう復活第 1 作! やっと tvk のどうでしょうは通常放送に戻りましたよ。
いや〜、おもしろかった。やっぱりどうでしょうは企画発表だね。

みなさん、ミスターが帰ってきましたよ! 少し髪の毛も伸びて色っぽい。そして大泉さん。いいねえ。服装、靴、荷物、場所などなどから導き出す彼の予想はピカイチだね。 1 つを除いてはすべて当たってた。さすが、騙され続けて 5 年。 1.5m ある大きな荷物(通称死体)を見て、これは「車」で移動だね、といった大泉さん。そこに「違います」のテロップが出てたけど、屁理屈をいうと、リアカーも法的には「車」に分類されるよね。確か。自動車教習所で習った記憶がある。
DVD 第 6 弾で喜界島の冒頭がちょっと入っていて、見なきゃよかったと思ったわたしだけど、そんなの忘れるくらいおもしろかったよ。
四国 R-14 もよかったけど、やっぱり 4 人がいいよ。ミスターがいるどうでしょうがいい。ああ、本当にミスターが戻ってきてくれてよかった。

明日はミスターこと鈴井さんの握手会。ああ、楽しみ。

関連記事

コメント (3)

  • イリス03

    鈴井さんになにとぞよろしくお伝えください!

    どうリタ、まだ見てないんですよ、馬の骨ふぃ〜ば〜が続いていて…。

  • テレビなぐりがき

    その中見てみろ、テント入ってる!

    9月23日金曜日「どうでしょうリターンズ」(テレビ神奈川)

    「リアカーで喜界島一周!」第1回。
    ミスター復活の回。

    ホテルから一歩も出ることなく、
    据え置きのカメラに出演者が映っているなか、
    企画発表をしただけの内容。

    今週、受け渡しがあった「水曜

  • あさこん

    馬の骨、見ましたよ!
    あれはフィーバーしちゃいますね。
    怪しさ満点!

    今日は鈴井さんと握手。。。。
    ちゃんと目を見て握手してきます!
    そして目力でよろしくと伝えてきます!

コメントを書く

トラックバック URL