トイレのうず

自己最長記録

相変わらず不規則な生活を送っていて、これではいかんと思い立って、昨日は寝ずに 24 時間起きていて、夕飯を食べて 7 時過ぎには、 1 × 8 も見ずに寝たのです。これだけ早く寝たらいくらなんでも昼前には起きれるだろうと。でも起きてみたらこの時間、軽く 20 時間以上寝てました。これたぶん自己新記録。人間って寝てようと思ったら結構寝られるものなのですね。
最長記録を更新するためもっと寝てようかとも思ったのですが、あの眠気と闘った昨日の努力を無駄にはしたくなかったので起きてきました。まぶたが腫れてかなり不細工な顔になっております。こんなんで土曜日までに人並みの生活に戻るんだろうか。
今日は図書館に行こうと思ったのに、雨降ってるし、台風来てるんだって? 知らなかったよ。

関連記事

昼夜逆転生活
ぼやき
thumbnail
台風の残した爪跡
ぼやき
thumbnail
寝坊
ぼやき
thumbnail
台風直撃、橋崩落
時事ネタぼやき
十文字橋崩落
台風直撃、アンテナが心配
ぼやき
thumbnail
台風通過、鈴鹿へ
ぼやき
マレーシア料理?

コメントを書く