トイレのうず

LOVELOG さん不調

LOVELOG 本当に不調。
最近、新しい記事を投稿してもすぐにトップページに反映されないのはもとい、 ping も送信してくれない。昨日に至っては、深夜投稿した記事が今になっても反映されてなかったからちょっとご立腹です。
再構築をしてなんとか表示することはできたのですが、 12 時間もタイムラグがあるってどうなのよ。
しかも ping 送信してもらえないと、 MyblogList に反映されないから、様々な素敵 blog さまからの訪問が途絶えてしまうのですよ。う〜ん。どうにかしてほしい。
でも一番最悪なのは、 ping だけ送信されてトップページが更新されないとき。 MyblogList 経由で訪れて頂いた方にすごく申し訳ない。
DION のホームページ容量が増大だれたりとがんばっているのはわかってるんだけど、はやくこの状況から脱してもらいたいもの。

関連記事

LOVELOG さん不調
お知らせ
thumbnail
LOVELOG カスタマイズ 〜サイドバー表示編〜
お知らせ
thumbnail
MyblogList を設置してみた
お知らせ
thumbnail
LOVELOG カスタマイズ 〜個別ページに前後移動ナビ表示編〜
お知らせ
thumbnail
LOVELOG カスタマイズ 〜月別ページに前後移動ナビ表示編〜
お知らせ
thumbnail
LOVELOG カスタマイズ 〜日付編〜
お知らせ
thumbnail

コメント (2)

  • ちょび

    おじゃまします。はじめまして。

    本当に …
    今なんて、ラブログのトップページの新規投稿記事が 2004 年の 8 月が出ています。
    おかげで懐かしい記事読ませていただきましたけど … どうしちゃったのでしょうね。

    私のところもずーっと新規投稿が反映されずに先ほど dion さんに電話しちゃいました。やはり夜中から朝方にかけて不調だったようです。
    ラブログ好きなので … 早く改善してもらいたいなあ〜。

  • あさこん

    ちょびさん、はじめまして。

    2004 年の記事が出るとは絶不調ですね。 LOVELOG さん。
    急に blog 人口が増えてサーバーが対応しきれてないように感じられるんですけど、
    プロバイダー専用のサービスですし、
    どれくらいの人が利用するのかあらかじめ予測は立てやすかったと思うのですけど。
    blog 人気が予想以上にヒートアップしているということなのでしょうか?

    DION さんに電話で問い合わせるとは行動的ですね。
    blog 上でぶつぶつ入っていても DION さんには届かないので、
    今度不具合を感じたらわたしも行動しようかしら。
    本当に早く改善してほしいですよね。

コメントを書く