ぼやき

2

渋滞京都から今回も交通費節減のために高速バスで帰ってきたんだけど、これが誤算だった。途中、事故渋滞で 30 分遅れで東名御殿場のバス停に到着。乗り継ぎするはずだったバスがいってしまっていて、 1 時間待ち。待ちくたびれた〜。まあ、バスが定刻には着かないのはしょうがないんだけど。

京都のうだるような暑さに比べたら、神奈川の田舎は天国だねえ。でも、バスを待っている間の御殿場の方が山の上だからもっと涼しかったけど。
それにしても時間を気にせずネットできるって幸せだわ。京都ではずっとダイアルアップだったからなあ。

関連記事

コメント (2)

  • pi-co

    「おかえり」そ、そして「おめでと☆はっぴー」。
    今日だよね?今日だよね?ね?

    祇園祭にうっかり実家に帰った時に遭遇なんて、さすがあさこん!!!
    「特製都路里パフェ」羨ましい。京都で実測があったら、私、M様に「食べて帰りましょう!」って言えるのにな。
    デニーズのパフェとは、違うんだろうなぁ・・・。
    また、名古屋にも旅にでておくれよぉぉぉ。
    私は、明日から東京さー。

  • あさこん

    覚えていてくれてありがとう! そう今日よ。

    京都の両親のところにいった目的は
    1. どうでしょうのアメリカ横断と原付西日本の回収。
    2. 6 月に体調を崩し減った体重を増やすため食べさせてもらう。
    でしたから。
    祇園祭が頭にまったくなかったといったら嘘になるけど。
    都路里のパフェももちろんおいしかったけど、
    去年の実測帰りに食べたデニーズの桃パフェも忘れられないよ〜。
    確かあれってちょうど 1 年前だよね。
    あっという間に歳をとるもんだ。

コメントを書く

トラックバック URL