ぼやき

2

ここ 4 日くらい悶々とした日々を送っておりました。何かってどうでしょう祭りに行くかどうか、悩んでいたのです。え? でもチケット売り切れてるじゃないかって? でもオフィシャルツアーのチケット付きホテルプランなら今日の 17 時まで受け付け可能だったのですよ。それに気がついて 1 人で悶々と悩んでいたわけです。北海道に行く方法もいろいろ検討した結果、やっぱりパッケージツアーが一番安いという結論に達しました。 JR 東日本のぐるり北海道きっぷや陸路学割なども検討したけど、値段ならパッケージツアーですね。そしていろいろ調べてると、ホテル付きのパッケージツアーの復路の飛行機を何日か後の便を指定できるツアーを見つけまして、オフィシャルツアーのチケット付きホテルプランで最終日の日曜日にホテルに泊まって、 3 日通し券を手に入れ、月曜か火曜日に帰ってくる、というおおかたのプランも決まったわけですよ。まあ、チケ代交通費ホテル代でたぶん 5 万〜 7 万の間におさまるくらいだと思います。まだ 10 月のツアーの値段が出てないからなんともいえないのですけれど。
そこまで調べておきながら、なぜか JTB の特電に電話ができない。踏ん切りがつかない。なぜだろう、っていろいろ自問しまして、今回の祭り参加は見送ることにしました。たぶんわたしよりもっと行きたい人が行くべきイベントのような気がします。なので明日の予約流れのチケット獲得にも参戦しません。
まあ、 10 月自分がどこにいるかわからない今の状況で何ヶ月も先のことを考えること自体無理があるのですよ。
いろいろなどうバカのみなさまにお会いできるチャンスではあったんですけど。祭りに参戦される方は思いっきり楽しんできてくださいね。

関連記事

コメント (2)

  • イリス03

    鈴井さんウォッチのために行くのかと思っておりましたよ。
    わたしも行かないんですよ。はい。

  • あさこん

    鈴井さんには会いたいんですけどね。
    なんとなく生命力全体が落ちている感じです。
    イリス 03 さんこそ参加されるかと思いましたよ。
    安田さんのために。
    でもこっそり、 COMPOSER のクローズドサーキットの
    東京・ MC 鈴井貴之にはチケット取れたら参加しようと思ってます。
    NACS さんたちは画面だけど鈴井さんは生ですからね。

コメントを書く

トラックバック URL