トイレのうず

小生、本日 2 ●歳の誕生日を無事迎えることができました。数人の友人からは祝電ならぬ祝メールが、遠くに住む叔母からは季節の果物と金一封が、そして、ここにもお祝いのメッセージを書き込んでいただき幸せであります。

さて、今日はついに tvk で放送中のどうでしょうをリアルタイムで見ました。原付西日本の最終夜ですよ。やっと追いつきました! やっぱり録画したものをみるよりいい。
昨日、サイコロ 6 、 on ちゃんカレンダー撮影、 30 時間テレビの裏側、試験に出る石川・富山県と見て参りまして、四国の 1 夜と 2 夜が録画に失敗したのでそこで止めようと思ったのですが、できなかった。どうしても今日の放送が見たくなって、今日、原付西日本を一気にみましたよぉ。
この 10 日くらいで、生き地獄ツアーから原付西日本まで一気に見たことになるんですけど、一度見たところもいろいろと発見がありました。各所に出てくる言い回しが微妙に前をふまえてたりすることが多いんですね。そして、それが顕著なのが 30 時間テレビの裏側。初め見たときは扮装の意味が半分もわかってなかったんじゃないのかな。
かくして、アラスカ、絵はがきの旅とちょこっと飛んではおりますが、ほぼ順番通りにどうでしょうを楽しみ tvk の放送に復帰することができました。ご協力頂きました皆様この場を借りで御礼申し上げます。
一つ、付け加えると、原付西日本からエンディングが「 1/6 の夢旅人」から「 1/6 の夢旅人 2002 」になったのがまだ馴染めない。

関連記事

tvk 原付西日本はやっぱり飛ばされるらしい
水曜どうでしょう
thumbnail
「前枠・後枠傑作選」その 2 /どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk どうでしょうリターンズレポお休みのお知らせ
水曜どうでしょう
thumbnail
「原付東日本ラリー」最終夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「中米・コスタリカで幻の鳥を激写する!」第 2 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「今世紀最後のどうでしょう」/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (7)

  • ゆうみ

    遅ればせながら,誕生日おめでとー。

    「どうでしょう」東京の友達が騒いでたけど,
    名古屋でやってるの知らなかったよ(>_<)
    会社の人とか結構観てたし・・・乗り遅れた↓↓

    今週から観てみます!

  • あさこん

    ゆうみさん、ありがとう。

    名古屋のどうでしょうは今日はアメリカ横断の 1 夜だよ。
    わたしはメ〜テレのどうでしょうを 1 回目から見始めたっていうのが唯一の自慢。
    メ〜テレは結構放送時間がコロコロ変わるから要注意!
    今日も野球が前に入ってるし。

    またどうバカが増えるね。

  • 和音

    遅ればせながら、
    お誕生日おめでとうございます!!!

    あさこさんにとって素敵な1年になりますよう
    心からお祈りしてます。

  • あさこん

    和音さん、ありがとうございます。
    よい一年になるように努力していきたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。

  • 天国ななお

    遅くなりましたけど、見かけたのでご挨拶 ^^;

    お誕生日おめでとうございます。
    新しい歳の一年が、楽しい健康な一年になるよう願ってます。

  • トムスペ

    2 日も遅れちゃいました・・・・。
    お誕生日おめでとうございます!!!

    これからも子トラ仲間として仲良くしてくださいね。

    幸せで楽しい一年が過ごせますよう祈ってます。

  • あさこん

    ◇ななおさん◇
    こちらも見て頂いて、その上お祝いコメントまでありがとうございます。
    「健康」そうですねこれが今年のキーワードになりそうです。
    早く酒豪っぷりをお見せできる日がくるといいのですけれど。

    ◇トムスペさん◇
    遅れてなんてとんでもないです。
    というか遅れて当たり前ですよ。
    記事あげたの誕生日残り 5 分という時間帯ですから。
    こちらこそ、数少ない?子トラ仲間としてよろしくお願いします。
    トムスペさんの blog 楽しみにしてますし、
    かなりお世話になってます。
    社長室更新とかトムスペさんのところで知ることが多いです。
    子トラとしてまだまだ精進せねば!

コメントを書く