ぼやき

0

とうとう予約してきました。水曜どうでしょうの DVD 第 6 弾。
今の体調で自転車で往復 1 時間かかる一番近くのローソンに行くのは無理と判断したわたしは、電車に乗って小田原駅近くのローソンに予約に行って来ました。だって、どうでしょう公式の日記で 4 万枚突破だの 5 万枚に迫る勢いだの報告されちゃ、いつ予約期限前に予約打ち切りにされてもおかしくない。第 5 弾の時のこともあるしおちおちしてられなかったのですよ。
そして、皆様の blog でも話題になっていたスピードくじを引くのを楽しみにしてたんです。 30 円くらいのものをかって 4200 円超えにすれば 7 回引ける! なんて店内を物色していたときに目に入ってきたものは! 「ご好評につきスピードくじは終了しました」という赤い張り紙。ああ、どうでしょう缶に応募しようと思ってたのにくじすら引けないなんて。やっぱり繁華街近くの繁盛しているローソンさんだからスピードくじがなくなるのも早いのでしょうか。こんなことならやっぱり 1 時間かけて田舎のローソンに行った方がくじを引ける可能性は高かったかもしれないです。まあ、受け取りの時も電車に乗って来なければならないから、討ち入りはできないけど、 DVD は手に入ることが確実になったからこれで心おきなく静養できるわ。

関連記事