ぼやき

2

なんでこんなに暑いんだ? 室内の温度計は 34 度を指してましたよ。今日は暑さでバテバテ、昨日は頭痛が酷くて寝たきり、そんなあさこんですが appeal+ing はばっちりゲットしてきました。

あれは日曜日の夕刻過ぎ、暇そうな高校時代の友人を言葉巧みにローソン巡りに誘い出したのです。もしかしたら、 1 件では見つからないかもしれないと付近一帯のローソン map をプリントアウトしての臨戦態勢。車っていいね。あっという間に 1 件目のローソンに到着。そこには 1 冊の appeal+ing がありました。ちょっと端っこが折れているのが気に入らず、一応購入するも 2 件目へ。そこには 2 冊の appeal+ing がありました。でもどちらも端っこが折れてます。
結局、ここでも appeal+ing を購入。ついでに『銀のエンゼル』の DVD と『ロード・トゥ・エンゼル』も予約。暑さで完璧にネジがゆるんで散財してしまいました。
『銀のエンゼル』の DVD 受け取りは 8 月 3 日。「どうでしょう本 2 」の受け取りが 8 月 1 日。 3 つまとめて引き取りにきましょう。めちゃくちゃ真夏、しかも自転車で片道 30 分のローソンまで。考えただけでへばりそうです。

ちなみに、今週の sakusaku は全部見ると誓いを立てたにもかかわらず、昨日は頭痛があまりにも酷く、 sakusaku を見ずに寝てしまいました。ごめん、ジゴロウ。

関連記事

コメント (2)

  • トムスペ

    よかった。
    うねうねになった「ミスター」気になっていましたよ。
    嗚呼、しかし暑いですね、こうやっていても汗が・・・。パソコンはスグヒートアップしてしまうし。

    『銀エン』予約したのですね〜
    さすがあさこんさんですワ。私もしないとね・・・。子トラとして。
    とか言ってますが、彼の映画の DVD はどれも買ってません m(__)m 。

    次に買う DVD は『水曜天幕團』の予定。
    子トラ失格!

  • あさこん

    気にしてくださってありがとうございます。
    乗換駅のローソンで見つからなかったとき、
    そしてその後、友人が違うローソンを訪れてなかった、
    という知らせを受けたとき、これは早く手に入れなければ!
    とかなり焦りました。

    『銀エン』は予約してきてしまいましたよ。
    はっきりいってノリでした。
    家からローソンに行くこと自体大仕事ですから。
    『銀エン』はローソンが舞台だから、
    一般発売はないのかな〜、なんて深読みもしてみたりして。
    わたしもほかの映画の DVD は持ってませんけど、
    ほかのは amazon で買えるから、後回しです。。。
    『マンホール』は本当に絶版にしちゃうんですかね?

    まだジャンボリーもマッスルも買ってないわたしには
    水曜天幕團はむりっす。

コメントを書く

トラックバック URL