ぼやき

0

順番は前後しましたが、名古屋メ〜テレで 2005 年 1 月 25 日に放送された「鈴井貴之拉致事件 / 香港台観光旅行 第 1 夜」を見ました。


十勝二十番勝負の大泉洋拉致事件を見ていないからか、大泉さんが鈴井さんの拉致に徐々に乗ってくるところとかいまいち感情がのってきませんね。おもしろいにはおもしろいんだけどね。
藤村 D から鈴井貴之拉致計画を聞かされて徐々にその気になってくる大泉さん。スタイリスト小松が用意した大石内蔵助の扮装でアメフト部のみなさんと自分の拉致の練習をする大泉さん。拉致の段取りを間違えて、大泉さんと一緒にラジオのスタジオに入っちゃうアメフト部の 1 人が笑えた。
まあ、なんといっても「行け〜」の号令で自分が拉致されて担がれたままエレベーターに乗せられ、 11 階と 9 階でエレベーターが停まっちゅうのは不運としかいいようがないです。しかも足とか着物はだけちゃってるし。
車の中でこれから香港に行くことを聞かされて、「海外はダメだ〜」と叫ぶ大泉さん。でも成田のホテルでは結構ノリノリでしゃべってましたよね。
わたしの今回のポイントはミスターが中華料理が嫌いだっていうところでしょうか。

関連記事