ぼやき

3

どうでしょうグッズ最終日の渋谷ハンズに行ってきました。
1C のフロアに行ってびっくり、どうでしょうグッツ売り場が縮小されてるではないですか! あんなに山積みになってたどうでしょう本も 1 冊もなく、 on ちゃんぬいぐるみ類も完売。それだけバカが押し寄せて、買っていったってことですか! ゴールデンウィークにどれだけ売れたんでしょう。考えるだけで恐ろしい。
とりあえず、ミスターが写っているポストカードを 2 枚購入。そして、ドラパラの『マッスルボディーは傷つかない』を買うか買うまいか、さんざん迷ってやめてしまいました。どれくらいミスターが活躍しているのかわからないんですもの。ローソンでも買えるし、っていうのが大きかったですけど。

関連記事

コメント (3)

  • イリス03

    買っていただきたい「マッスルボディは傷つかない」。安田さんファンなので言ってる、のもあるんですが、鈴井さん扮する用務員とプラスアルファ、かなり気に入っているキャラです。ドラマ編もいいんですが、バラエティ(撮影裏話)編がいいですよ。鈴井さんのガンバル姿に感動すらしました。それを見るだけでもおすすめ、ですよ〜。おかねの余裕ができましたら、ぜひっ!

  • えみ

    わたしも、イリス 03 さん同様
    『買っていただきたい!』

    マッスル DVD!! これまた私も安田国民ってのもありますが、ミスター演ずる『タカユキ』がとっても可愛いですよ♪
    副音声もありますし、お薦めです〜。
    是非に!!

  • あさこん

    イリス 03 さん、えみさん、アドバイスありがとうございます。
    そうですか「マッスルボディーは傷つかない」のミスターは、
    「とっても可愛い」くて「ガンバル姿に感動すら」するのですね。
    ツボをプッシュしてくださるお言葉ありがとうございます。
    予約締め切りの 15 日までお財布と相談して悩んでみます。
    う〜。「かわいい」「感動」が頭の中をぐるぐる回ってます。

コメントを書く

トラックバック URL