トイレのうず

大虎の子トラちゃん

OFFICE CUE の社長室が更新されています。
そして、そこで衝撃的な一言が!

数少ない子トラちゃんたち(子猫ちゃんに対抗)のために書き込みます(笑)随分とさぼっていましたからね。

昨日のダイアリーの社長自身の書き込み「以上、子猫ちゃんを代表して大虎からのお願いでした。」という一文を受けての「子トラ」発言。今まで、ミスターバカ、ミスターの犬、ミスターっ子などなど様々なミスターファンの総称が使用されてきたけれど、いまいち定着しませんでした。大泉さんの「仔猫ちゃん」、安田さんの「安田国民」に対する総称を決めようとトムスペさんの 1 日 1 ミスターで話題にのぼったこともあります。
ここにきてミスター本人の口から「子トラちゃん」発言。これは事件です。全国の数少ない(そんなことはないはずだ)子トラちゃんたちは待ってましたよ。あなたの口からその言葉がでるのを。
トラといえばやっぱり「マレーシアジャングル探検」「ジャングル・リベンジ」ですよね。一番トラと言い張ったのは「大虎」さん本人ですから。そして「 30 時間テレビ」ではタイガーの W 猪木のタイガーは「大虎」さんでしたよね。うんうん。トラね。トラ。納得。
というわけで今日から子トラを名乗ってゆきます。

社長室で気になる発言がもう一つ。

それ以上に、、、、粘膜質である唇が熱い。唐辛子で熱くなる。韓国に滞在したおかけで、魅惑の唇はさらに肥大したのではないかと思っております。

あの魅惑的な唇がもっと魅力的になっていると。これはもういてもたってもいられませんよ。ああ、生ミスターにお会いしたい。

関連記事

帰国の報告
CUE
thumbnail
ミスターは Mac 使い♪
MacCUE
thumbnail
サッポロ道産素材 CM にきゅん【鈴井の子虎】
CUE
thumbnail
ミスター復帰 ?!
CUE
thumbnail
COMPOSER パンフ
CUE
thumbnail
impress TV と仙台
CUE
thumbnail

コメント (4)

  • トムスペ

    「大虎からのお願いでした。」を読んだ瞬間に「子虎」 !! って思いましたけど、
    本人が書いちゃうとは思ってなかったですねー。
    そうでした!どうでしょうでの「虎」はいろいろありました!確かにすべてミスター。
    納得納得。

    生ミスターお会いしたいですね。
    26 日札幌・・・行きたかった。行く気満々だったんだけど・・・。

  • あさこん

    「大虎からのお願いでした。」の瞬間に子虎と思いつくトムスペさんはすごい。
    ミスター本人が決めてくれれば、とは常々思っていましたけど、
    まさかああいった形になるとは夢にもおもいませんでしたよ。
    そういえば、どうでしょうの中で、同じく 30 時間テレビで
    ムツゴロウさんとチャトラのチャトラもミスターでしたよね。
    思い返すとミスター、トラづいてますね。

    札幌映画関係のシンポジウム、魅力的ですよね。
    場所が札幌じゃなければ……。
    旅行会社までいったトムスペさんにはやっぱりかないませんわ。

  • sun

    熱く、暑く、そして厚い …..
    どこまでもホットになられてるんですね。

コメントを書く