トイレのうず

LOVELOG さん不調

19 時より blog が閲覧できない状態が続いておりました。 LOVELOG の緊急メンテナンスみたいです。ご迷惑おかけしております。

以前から、投稿は受け付けているのにトップページに反映されるのに 30 分かかったり、コメントが表示されなかったり、もっどひどかったときは投稿すら受け付けてくれなかったり、とユーザー数が増え、個々の blog の記事も増えてきて動作が鈍ってきたというところなのでしょうか?  LOVELOG のシステムは lovedoor からできあいのをもらってきていたので実績があり、安定性があると思っていたので少々残念でございます。
そして、投稿、閲覧ができない状態が長く続くとなると、あの JUGEM の悪夢がよみがえります。 JUGEM は頻繁に更新していなかったから、さほど気にしてなかったのですが、こちらはそうはいきません。明日のメンテナンスでサクッと動くようになってもらいたいものです。 13 時から 16 時の間の 1 時間程度、閲覧・投稿ができないそうです。もしメンテナンスのお知らせ画面が表示されましたら、時間をあけて再度訪問してくださるようお願いいたします。
とりあえす、明日のメンテナンスで万が一のことがあるかもしれないんでバックアップ取っておくことにしましょう。

関連記事

LOVELOG さん不調
お知らせ
thumbnail
LOVELOG カスタマイズ 〜日付編〜
お知らせ
thumbnail
LOVELOG カスタマイズ 〜サイドバー表示編〜
お知らせ
thumbnail
LOVELOG カスタマイズ 〜月別ページに前後移動ナビ表示編〜
お知らせ
thumbnail
LOVELOG カスタマイズ 〜個別ページに前後移動ナビ表示編〜
お知らせ
thumbnail
コメントをツリー化してみた
お知らせ
thumbnail

コメントを書く