トイレのうず

勢いで見てます。
どうでしょうリターンズ「 2 周年記念 ! 秘蔵 VTR 一挙公開 !! 」最終夜。名古屋はメ〜テレで 2005 年 3 月 8 日に放送されたもの。

大泉さんは福助。鈴井さんは、ミスター・スポック。言いたくないそうだ。

・韓国食い道楽サイコロの旅
6 回中 3 回食えないを引いた伝説の旅。
2 位:韓国拉致事件。藤村 D 曰くカットのしようがないという千歳空港へ向かう車内の鈴井さんの話。
1 位:麗水で魚介類。ホヤを食べるとエビのしっぽをもらえるというルールに気づき、プライドを捨ててしっぽをもらう鈴井さん。

・北海道 212 市町村カントリーサインの旅
3 位:企画発表。
2 位:久米明と田中邦衛。牧場の朝。
1 位:トラの掛け軸。へをこかなかった方のカットが使われています。
カントリーサインは終了まであと 30 回のロケが必要だけど、ミスターの完結宣言。

・ヨーロッパ 21 カ国完全走破の旅
3 位:ミスター、ハイジになる。これ好きなんですよね。油性のマジックで後先考えず、赤いほっぺを書いちゃうミスター。デジカメ落として、牛のフンを踏んでもはしゃいで駆け寄ってくるところがいい。
2 位:プーさん爆死。これも大好き。っていうかプーさん爆死でわたしのヨーロッパ 21 カ国は終わったといっても過言じゃない。一度、トランクを開けてうなだれるミスターがいい。
1 位:スペイン国境でやられる。ダメダメミスター定番のメガネをかけたミスター。蚊に刺された大泉さん。そしてもみあげが巻くミスター。

関連記事

「 2 周年記念 ! 秘蔵 VTR 一挙公開 !! 」第 1 夜/どうでしょうリターンズ メ〜テレ
水曜どうでしょう
thumbnail
「 2 周年記念 ! 秘蔵 VTR 一挙公開 !! 」第 2 夜/どうでしょうリターンズ メ〜テレ
水曜どうでしょう
thumbnail
「過去のマル秘映像一挙公開」/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk 「どうでしょうリターンズ」放送時間変更
水曜どうでしょう
thumbnail
「サイコロの旅 5 〜キング・オブ・深夜バス」最終夜/どうでしょうリターンズ メ〜テレ
水曜どうでしょう
thumbnail
「香港大観光旅行」最終夜/どうでしょうリターンズ メ〜テレ
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (2)

  • 虎太郎

    すっごいですね〜☆

    わたしも大学生になってからある人に教えてもらって、見事に水曜どうでしょうにはまりました。

    わざわざ知り合いの家にデッキを置かせてもらってまで・・・

    でも、正直の気持ち分かります♪
    水曜どうでしょう全巻ほしいです!!!

    ちないにもうご存知かもしれませんが、千葉テレビで「ヨーロッパ完全制覇」が放送されています。んで、それを録画してめっちゃ見てます!!

    また、見に来ますね〜♪

  • あさこん

    ◇虎太郎さん◇
    はじめまして。
    やっぱりどうでしょうは口コミで広がっていくんですよね。
    わたしも友人から教えてもらいました。
    名古屋でリターンズを最初から見ていたのですが、
    途中で神奈川に移り住んだので、
    飛んだ 1 年分を取り戻していたときの記録です。

    >わざわざ知り合いの家にデッキを置かせてもらってまで・・・
    この気持ちすごくよくわかります。
    実際友人宅に HDD レコーダーを置こうかと検討したくらいですから ( 笑 )

    「ヨーロッパ 21 ヵ国完全制覇」はおもしろいですよね。
    わたしのベスト企画の 1 、 2 を争います。
    未公開シーンが収録された DVD も楽しみですよね。

    またいらしてくださいな。

コメントを書く