ぼやき

0

どんどん、いきます。
どうでしょうリターンズ「 2 周年記念 ! 秘蔵 VTR 一挙公開 !! 」第 2 夜。名古屋メ〜テレで 2005 年 3 月 1 日に放送されたもの。
総集編第 2 弾。リターンズで見たままで忘れてたところもあるからちょうどいい企画。というか DVD コンプリート BOX 買ったんだから、いい加減 DVD 見ましょうよ、って自分で思う。でもとりあえず、現行放送の tvk に追いつく方が先。

大泉さんはオーストラリアのテレビアナウンサー。そして鈴井さんはミスター・マリック……。似てない……。

・オーストラリア大陸縦断
ダーウィンからアデレードまで大陸縦断。藤村 D が選んだベスト 3 。
3 位:成田で企画発表。
2 位:オーストラリアのテレビ。
1 位:ミスターのハエダンス。(ミスターバカなのに忘れてた。不覚。)

・サイコロ 3 前後編
4 位:大泉さん過去を語る。大泉さんのホラ話炸裂! 東映『喧嘩の道、男の道』。本も書いたそうだ。
3 位:ミスターうなされる。うぇ〜、といって藤村 D の方を見るミスター。そしてフェリーで「つらい」うなされて叫ぶミスター。
2 位:初めての拉致。勝負師の服、ジャージ姿、そして雪面の飛び魚という出で立ち。
1 位:下着ファッションショー。いわずと知れた関空で購入したペーパーアンダーウエアを着て特急の車内をモデルウォークする大泉さん。

・宮崎シーガイヤ
これはメ〜テレのどうでしょうリターンズではスキップされた企画。 DVD の第 5 弾で最近みた。
3 位:聖子の絵画。おお、 DVD ではモザイクがかかっていた絵がモザイクなしで映ってます。こういう絵だったのかと納得。
2 位:アトラクション。これが DVD の副音声で藤村 D がいってたシーガイアさん側が用意した VTR とどうでしょう班が撮った VTR を比べてしょぼさを楽しむっていうやつですね。
1 位:日向夏のオヤジ。 DVD を見た人なら納得の 1 位でしょう。 DVD とは違うテロップが楽しめます。

関連記事