トイレのうず

じゃんじゃんいきます。
名古屋メ〜テレで 2005 年 2 月 22 日に放送されたもの。
一言でいえば過去の総集編だ!

大泉さんはサイコロ 2 のヒデキ、鈴井さんはミスター長嶋で登場。ミスター長嶋は 30 時間テレビの裏側でもみたけど、どこか違うぞ。大学を卒業してこれに掛けているという。大泉さん。意気込みが伝わってきますよ。

・サイコロ 1
大泉さん、前で手を合わせちゃって礼儀ただしいです。そして「痔」を告白。

・粗大ゴミで家を作ろう!
大泉さんの車の運転が妙に前のめりなのが気になります。そしてできた家でのコント。今なら、大泉さんがハゲオヤジで、ミスターは女将で奥さんでしょう。
この VTR を見て封印を解きまくるという 2 人。今じゃ DVD になって永久保存ですからね。

・大泉洋くん 闘痔の旅
ミスター、ほっそい。肋骨が見えちゃってるよ。大泉さんがおばちゃんのモノマネで「だからわたし、テレビって嫌い」っていった後、バカでかい口を開けて笑ったミスターがいいです。
そして、ミスターの痔エンド。ダジャレで始まってダジャレで終わる企画。

・サイコロ 2
ヒデキの格好で、新神戸で踊る大泉さん。そして、伝説の壇ノ浦のレポート。ミスターのメガネとダメ顔が最高。伝説の大泉さんの寝顔と続きます。大泉さんの寝顔は忘れてたな。このころから鈴井さんを重点を置いて見てたってことなのかな。

関連記事

「 2 周年記念 ! 秘蔵 VTR 一挙公開 !! 」最終夜/どうでしょうリターンズ メ〜テレ
水曜どうでしょう
thumbnail
「 2 周年記念 ! 秘蔵 VTR 一挙公開 !! 」第 2 夜/どうでしょうリターンズ メ〜テレ
水曜どうでしょう
thumbnail
「 30 時間テレビの裏側 全部見せます!」第 2 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「 30 時間テレビの裏側 全部見せます!」第 1 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「過去のマル秘映像一挙公開」/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「サイコロの旅 5 〜キング・オブ・深夜バス」最終夜/どうでしょうリターンズ メ〜テレ
水曜どうでしょう
thumbnail