トイレのうず

・大泉 洋
NTV 「ナイナイサイズ!」
5 月 28 日(土) 23:30 〜  O.A
ゲスト出演

・大泉洋
NTV 「メレンゲの気持ち」
6 月 11 日(土) 12 : 00 〜 13 : 30   O.A
ゲスト出演

AMUSE HP より

COMPOSER の東京公演に日テレから大きなお花が 2 つも届いていた意味がようやくわかりはじめましたね。「ナイナイサイズ」は番組からもお花が届いていたけれど、「メレンゲの気持ち」にでるとは。ちょっと前までは浅田美代子さんが司会をやっていたのに残念ですね。
この勢いで日テレ「おしゃれイズム」「行列のできる法律相談所」にもでてしまうんでしょうか。「行列……」はちょっと控えてほしいな。でるとしたら、ゲストの大勢の中の 1 人でしょ。そういう状況って大泉さんのいいところが発揮されないで終わることが多いから。メレンゲのゲスト 2 人までだったらまだ許せるけど。

関連記事

大泉洋! はなまるカフェ
テレビ番組
thumbnail
ナイナイサイズ見た
テレビ番組
thumbnail
明日のいいともは大泉洋!
テレビ番組
thumbnail
追いついてない!
テレビ番組
thumbnail
大泉洋 in 笑っていいとも!
テレビ番組
thumbnail
大泉顧問を見たよ
テレビ番組
thumbnail

コメントを書く