トイレのうず

笑っていいとも!増刊号、タモリのジャポニカロゴス見た。

笑っていいともから。
テレホンショッキングの CM 中のタモリさんとのやりとりはよかたね。まきじゃないのとか。ピン芸人は、終わった後の CM トークが見たかったな。

タモリのジャポニカロゴスは、初めの方テレビ見ていて頭痛くなってきた。方言聞きながら、字幕読んでそれに註釈も出てくる。聖徳太子じゃあるまいしそんなの理解できるか! とテレビの前で憤慨してしまった。で、途中みなくて、ピンポンパン体操しているとこらへんからまた復活。敬語とかト書きとかのコーナーを見て、あれ? これわたし正月も見たぞ、っていまさら気がついた。見てたけど、タイトルまで記憶してなかったみたい。
大泉さんですが、敬語のところの、大好きです! はうけたけど、ほかちょこちょこ映る顔がつまんなそうにしてたのが気になりますね。やっぱりああいう大勢でのバラエティーでは洋ちゃんの良さがあまり発揮できないように思うよ。ト書きコーナーで、洋ちゃんの演劇が見られるかと期待したけど、ゴリと松下由樹だけだったね、オンエアされたの。やらなかったのかそれともカットされちゃったのかな?

関連記事

大泉洋 in 笑っていいとも!
テレビ番組
thumbnail
笑っていいとも!新春祭に洋ちゃんが!
テレビ番組
thumbnail
明日のいいともは大泉洋!
テレビ番組
thumbnail
(いまさら)笑っていいとも!
テレビ番組
thumbnail
お祭りにのっかってみる
テレビ番組
大泉いいとも出演花輪
荷造りとへのじぐちと大泉洋
テレビ番組音楽・映画・本ぼやき
thumbnail

コメント (2)

  • えびいちご

    私たち北海道民の星、大泉はやっぱり気になります。
    私もタモリのやつ見ちゃったし(^^

    いいとももビデオ撮っちゃったもん。

  • あさこん

    えびいちごさん、北海道在住なんですか!
    な、なんとうらやましい。
    わたしもいいとも録画しましたよ〜。
    すごく盛り上がりました。(一人で)
    もうあれから 1 週間なんですね。早い……。

コメントを書く