トイレのうず

どうでしょうグッツ

花見の買い出しを渋谷でしたのですが、手伝ってくれるといっていた友人の 1 人が 30 分遅刻をしてきたので、その隙にすかさず渋谷ハンズの 1C フロアのどうでしょう売り場に行ってまいりました。

買ったのは、北海道フーディストで売り切れていたジャングル・リベンジのポストカード、最後の 1 つだったから思わず買ってしまったプルプル on ちゃん、そして先日小田急線の車内で衝撃の出会いを遂げたプチ on ちゃん、ぐち携帯ストラップの 3 つ。本当はもっと小さい on ちゃんのストラップが欲しかったんだけど、それはハンズには置いてありませんでした。
ハンズまでついてきてくれたもう 1 人の友人は以前にもどうバカに連れられ、ハンズに買い物に来たらしく、わたしのバカっぷりを見て同じ行動を取っている、と笑っておりました。

関連記事

最終日のハンズ
水曜どうでしょう
thumbnail
都心をうろつく 渋谷・新宿編
水曜どうでしょうぼやき
thumbnail
どうでしょうカレンダー手に入れた!
水曜どうでしょう
どうでしょうカレンダー2009
「今世紀最後のどうでしょう」/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう DVD 第 3 弾見た
水曜どうでしょう
thumbnail
メ〜テレ 来週のどうでしょうリターンズ
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (4)

  • トムスペ

    初めまして!
    新しい Blog にお越しいただいて、コメントまで頂いて恐縮です。しかも勝手に Mygloblist に登録して挨拶にも来ていなかったのに・・・。
    リストの追加もありがとう御座います。

    花見ですか、いいですねぇ。
    じゃなくて、ジャングル・リベンジのポストカードハンズにありましたか。私以前、ハンズに無くって、最近フーディストで買いました。
    あと一ヶ月で東京で買えなくなるのは悲しいですね。どうにかならないものでしょうか。
    on ちゃん一つも持ってないので、近いうちに買いに行こうと思います。

    これからも宜しくお願いします♪

  • あさこん

    こちらこそ、 MyBlogList 登録していただいてありがとうございます。
    1 日1ミスターなんて blog タイトルでコメントしないわけにはいきません。
    ジャングル・リベンジのポストカードは人気なんですね。
    水曜日に北海道フーディストで売り切れで、
    土曜日にハンズで手に入れた次第です。
    わたしのグッツ購入はミスターが素敵かどうかが基準だったのですが、
    最近 on ちゃんにやられてます。
    これって浮気でしょうか?

    (コメントの 2 重投稿を整理しました)

  • sun

    かわいいなあ。 on ちゃん。
    ちなみにワタシのマウスポインターは「 on ちゃん」です。
    北海道のネット友が2年ほど前にくれました。
    手がバタバタしててかわいいですよ。

  • あさこん

    手がバタバタする on ちゃんのマウスポインター、ひかれますわ。
    でもそういうのってたいてい Windows 用なんですよね。
    Mac ユーザーはそういうときにひがむ気持ちを覚えます。

コメントを書く