ぼやき

1

……って、北海道 208 市町村って 4 つ合併で減っちゃったのね。
え、反応するところが違うって?

とりあえず、木曜 sakusaku は要チェックみたいですね。
わたしもサクサカーになっちゃうのかなぁ。

ところで「箱根のうた」が脳内ヘビーローテーションですよ。
またいこぉね、箱根〜っ♪
って。
3 日前の記事に箱根は日帰りで十分みたいなこと書いてしまったけど、あれは風邪と寝不足のなせる技ですから。熱が下がって頭がちゃんと働き始めたところで改めてきちんと書いておきます。

箱根はいいところですから。

関連記事

コメントを書く

トラックバック (1)

  • またまたまただ〜

    神奈川のテレビ局 tvk さんの「サクサク」。週1回の全国 ( 全てじゃないけど ) 放送分は「じむさん」 ( 藤村D ) の話題が続きますねぇ。
    今回も、どうでしょうサイトのこと、どうでしょう DVD の副音声のこと、など、朝から笑わせていただきました。
    見てくださいね〜。

    CUEまにあ・Blog

トラックバック URL